忙しいけど楽しい毎日。

姪っ子ちゃんの帰国日が近づいてきた。それまでにできるだけエンジョイしてほしいな〜。
温泉好きとのことで、先々週のお休みははホットサルファの温泉へ。曇り空で日差しを気にする事なく3時間ほどのんびり

先週の日曜日は二人でベイルでのお散歩、雪が降らないのでスノボーは断念。ウインドウショッピング、お友達おすすめでのレストランでランチ。
ランチの間店の前に繋いで待たせておいたラサず。通りすがりの数人の人が写真をとってくれてた。
3頭連れは珍しいのかな〜?

ブロンコ熊さんと。
IMG_3818.png

ワンコ好きの可愛いキッズがうちのラサずと写真を撮りたいって♪
ラサずを奇麗にブラッシングしくるべきだった〜
IMG_3824.jpg

以下は姪っ子ちゃんが撮ったVail in Lhasas
まるで夏のように雪がない!!
IMG_3829-1.jpg
IMG_3835.jpg
IMG_3837.jpg
とってもビュティフォーな小雪
IMG_3838.jpg
IMG_3839.jpg
IMG_3840.jpg
IMG_3841.jpg

先週月曜日は去年出来立てのホットスプリング。
混んでなかったので、ワンタブ貸し切り状態で3時間ほどのんびりできました。
姪っ子ちゃんとおやじ。
IMG_3850.png
コロラドリバー沿いのなかなかいけてる温泉だったけど、混んでる日はパスだな〜。タブの数が限られてるから。。。
IMG_3881.jpg
温泉の後ちょっとお散歩。
IMG_3879.jpg

今日のお休みは姪っ子ちゃん、おやじと初のファットタイヤバイクに挑戦。
なかなかさまになってました。
私は彼らのライド中お家でラサずの爪切り、足の裏の毛カット、歯石とり、歯磨き。
昨日2週間ぶりのお風呂に入れたのでスッキリポン。
まるこはやっぱり週に1度はお風呂にいれないとあっちこっち掻きまくって大変なことになってた。
今は掻き掻きも落ち着いてる。お風呂大事!
IMG_3892.png
ライディングの後はラサずの散歩にマリーナへ。夕食の買い出し。今夜はすき焼き!
来週のお休みはどうするかな〜



 Category: None

0 Comments

Leave a comment