帰国前にボルダーへ。

昨日無事に姪っ子ちゃんを空港まで送り、日本の自宅に無事に戻れたとの事。よかった。
帰国前の休日はボルダー、その前日はベイル近辺にあるsuper walmart でショッピング。
その前の週はデンバーでウインドーショッピング。できればもっと色々なところに一緒にいきたかったな〜
若いっていいね。周りの人を幸せにする!おかげでとっても助かりました!色々と!!
一緒にいる時間はとっても貴重で楽しかったけど、基本一人の時間も大好きなので、今はその幸せにひたっております。
何故だか写真が横向き。
パールストリート
IMG_4019.png
なぜかゴートのベービーふれあいコーナーがカフェの前で実施中。もちろんふれあう!残念ながら抱っこはできなかった。
IMG_4005.png
IMG_3999.jpg
可愛すぎる!
IMG_3997.jpg
IMG_3996.jpg
むっちゃくちゃ可愛くってお洒落なチョコレートショップ。チョコ大好きな姪っ子ちゃんとパパさんのため、思わずチョコ50ドル弱お買い上げ〜
お味はゴディバのほうが上かな〜
IMG_3990.png
むっちゃ営業スマイルなオーナー?
IMG_3984.jpg





 Category: None

0 Comments

Leave a comment