まるこの誕生日プレゼント。

3月22日はまるこのうちの子記念日=まるこの誕生日。
バギーを買おうとネットで調べていたのだけど、ここでの生活は雪道やトレイルの散歩。スリングのほうが実用的。最近特に疲れやすく、小雪と桜のペースで歩けない。疲れたらすぐに抱っこできるようにと見つけたのがこれ。
コンパクトだけど体重15キロまでオッケーとのことで、小雪と桜の2頭も可能かも。
まるこのお尻もすっぽりおさまって、縦にしても横にしてもまるちゃん快適そう。
IMG_4073.jpg
みの虫みたいや。
IMG_4069.jpg
IMG_4070.jpg
降ろしてもそのまま寝ちゃうし。
IMG_4074.jpg

そして最近服がかかせないまるこ。相変わらず週に一度お風呂に入れてはいるけど、服を着せていないとすぐに胸の
あたりに瘡蓋ができるほど掻いてしまう。ちゃちゃのお古だけじゃ洗濯も間に合わなくなってきたので、ネットで犬用のtーシャツを探すも届くまで時間がかかる。なのでTマート、Wマート、アウトレットのキッズブランドをはしごして2歳児用のtーシャツを7枚購入。なんと全て1枚4ドルから7ドル。桜のブリブリピンクは18ヶ月用。あまりに可愛かったので買ってしまった。これから益々はまりそう!ショッピング楽しすぎる!
Tーシャツの写真を撮ってたら集まってきた小雪と桜も一緒に♪
IMG_4065.jpg
IMG_4055.jpg
IMG_4052.jpg
IMG_4051.jpg
IMG_4050.jpg
IMG_4046.jpg
そして最近歳のせいか?粗相が頻繁なまるこのためにおむつをゲット。
IMG_4063.jpg
以前は2日に1度だった排便も昨日、一昨日散歩でもちゃんとできたのに、更に家の中でも!しかも昨日は2回も!
おむつも最初は犬用をネットで探してたけど、赤ちゃん用のほうがクオリティーが良さそうなので。まとめて3種類買ってみた。つでにお尻ふきも。
まるこ全く違和感なく、寝てるし、ちゃんと歩けるし。ちょっとサイズが小さい気もするけど、このサイズなら小雪と桜のお出かけの際にも使える!
IMG_4067-1.jpg
IMG_4059.jpg
何歳なんだかわからないけど、お顔はパピーなみに可愛いまるこ。
IMG_4089.jpg
IMG_4086.jpg
IMG_4083.jpg

ボスだけど一番甘えたな小雪。以外と黒が似合ってる。
IMG_4094.jpg

我がままだけどかわいい桜。
IMG_4109.jpg
IMG_4102.jpg
上の2枚の写真がかわいい桜じゃない!と、パパが撮りなおした桜。
いつもの可愛い桜ちゃんが撮れました。
IMG_5023.jpg
先週の日曜日、お外で排便の際、肛門線から血の混じった膿?を出して焦ったけど、獣医さんで軟膏ぬってもらって、お薬もらって今はきれいに治ってる。
今週小雪とまるこも肛門線を絞ってもらいにいかなきゃ。












 Category: None

0 Comments

Leave a comment