久々のビーチへ。

キャンパーがなくなって以来、初めての遠出。
21時間ドライブでノースカリフォルニアへ。
途中ネバダのモーテルにて。ペットフレンドリー、別料金だけど、ドッグランも設置されてた。
ラサずおむつ軍団。結局朝まで外れなかったのは大人しく寝てたまるこのみ。小雪はあっちのベッド、こっちのベッドとジャンプしまくり、桜には少し大きすぎたみたいで外れちゃってた。でもカーペットに粗相はしてなかったので良しとしよう
IMG_4124.jpg
目的地に到着後、最初に3泊したイン。2泊の予定を急遽3泊でお願いして、1ベッドルームの部屋にグレードアップしていただいた。掃除が行き届いたとっても奇麗で快適なお部屋。
早速お庭クンクンチェック。
IMG_4126.jpg
リビンングルーム。
私とラサずはこのブルーのソファーに持参したシーツを敷いて、寝袋で寝ました。
IMG_4129.jpg
IMG_4130.jpg
パパさん使用のベッドルーム。
IMG_4134.jpg
キッチンはシンクが小さすぎて洗いものが大変だったのと、キッチンナイフがままごとのナイフのごとく切れなく、ラサずの鶏をさばくのにかなり時間を要した。
IMG_4237-1.jpg

IMG_4136.jpg
お天気は悪かったけど、幸いビーチでは雨止んだ。
小雪は期待どおりのハイテンションで走り回って、まるこも桜も長時間のドライブでエネルギーがあり余ってたようで嬉しそうに走ってた。これがみれただけで夢がかなった。
IMG_4140.jpg
IMG_4141.jpg
IMG_4146.jpg
IMG_4152.jpg
IMG_4164.jpg
IMG_4165.jpg
IMG_4171.jpg
IMG_4174.jpg
IMG_4185.jpg
IMG_4205.jpg





 Category: None

0 Comments

Leave a comment