生食3年目

ラサず飯を生食に変えてそろそろ3年
小雪の耳は相変わらずピッカピカ。たまに吐くのが玉に瑕
桜はドッグフードの頃から今にいたって何のアレルギーもなく、下痢も吐く事もない。グルメの桜、食いつきがよくなったのがありがたい。
ハングリーまるこ。質より量。なんでも美味しそうに秒殺。皮膚病は今年はまし。
この日は骨ごと鶏ミンチ、トマト、白菜、人参、ズッキーニ、大根をパスタと煮込んだものにりんごピーナッツバター、ココナッツオイル、フィッシュオイル、冷凍ビーフレバー、発酵ベジ、サツマイモ、ミンチと一緒に挽いたケール。
IMG_4443.jpg
IMG_4446.jpg
骨ごとコーンニシュゲームヘンのミンチ(最近チキンと同じナチュラルブランドのゲームヘンが売られている)
アボカド、ココナッツオイル、りんご、フィッシュオイル、ビーフレバー、発酵ベジ、サツマイモ、ミンチと一緒に挽いたケール
IMG_4397.jpg
IMG_4400.jpg

旅行中も帰宅後も全く吐き戻しのなかった小雪がバッファローのミンチと野菜を煮込んだものをあげた2日間吐き戻した。
なんでだろう?市販のミンチ肉はバクテリアの心配があるから敢えて野菜と一緒によ〜く煮込んだのに。。。
ここ数日はいつもの生肉で吐く事なし。

ここ半年ほど毎朝飲んでるお家ジュース。
ケール、りんご、パイナップル、バナナ、人参、オレンジ、アーモンドミルク
食べることが面倒くさくなってきている私の唯一の栄養源
IMG_4442.jpg

トムヤムクンが美味しいと聞いて訪れた店
パッタイは麺が切れ切れでショートパスタになってた。味もソースが強すぎ、酸味と甘みのバランスはグッド。なので一口食べてお持ち帰り。
1人前のライスヌードルを加えて一緒に炒めなおしたら美味しく食べれた。オイスターソースの味強すぎ!
IMG_4403.jpg
トムヤムクンはココナッツミルクを使わないタイプ、ガランガとレモングラスの味がしっかりしていて私は好き。
でもMSGはどのくらい使われているのか??
IMG_4401.jpg

昨日のまるこのわりときれいなお腹。
IMG_4488.jpg
桜がクンクンしにきた
IMG_4489.jpg

ソノマーサイダーが見つからず試してみたスウェーデンのペアーサイダー。甘すぎると思たらシュガーがソノマサイダーの3倍だった。
IMG_4420.jpg








 Category: None

0 Comments

Leave a comment