チキンよりビーフ?

昨日の夜は久しぶりのビーフ。
夜は基本肉、おじや、ココナッツオイル、芋があるときは芋。
肉を切ってるときから桜のテンションが違う。
IMG_4751.jpg
IMG_4754.jpg
最近ココナッツオイル多め。特にまるこ。
生肉の殺菌効果プラス、アルツハイマーにいいとのことなので一番必要なのは私なのだけど、自分で使うのはパンケーキ、マフィン、タイフードくらい。なんかもったいなくって。
ビーフ、ラム肉、ココナッツオイルもラサずには全然惜しいと思わない(自分好きじゃないし)。それで今の健康が保っていられ、獣医さんのお世話になることがないと思えば安いもの!ってゆうより美味しそうに食べる姿をみる幸せ(^∇^)ノ
空っぽになったお皿を舐め続ける時間もチキンのときより長い。
とっくの昔に完食したまるこの視線が。
IMG_4758.jpg
IMG_4759.jpg
まるこは必ずハウスでご飯。こゆとさくがお皿から離れるまで我慢強くハウスで待つ。
こゆ、さくがお皿から離れるとすかさず小雪のお皿、桜のお皿と順番に舐めにいく。
IMG_4760.jpg
長い。。。
IMG_4761.jpg
まるちゃん堪えてます。
IMG_4762.jpg

今朝はキヌア、アマランサス、チアシードイ入りご飯と大根、赤ペッパー、舞茸、キャベツ、人参のおじや、鶏骨ごとミンチ、昨日の残りのビーフ、発酵野菜、冷凍ビーフレバー、ココナッツオイル、フィッシュオイル、ピーナッツバター、ゆで卵、りんご、煮干し。てんこモリモリ。
IMG_4765.jpg
IMG_4770.jpg

今朝まること桜の顔の毛カット。3頭全員足の裏の毛カット。
まるこはいつも顔をお皿に突っ込んで食べるので、長い耳の毛や口周りの毛がご飯でカピカピになる。なので切った。なんか変。
IMG_4790.jpg
この角度オッケー。
IMG_4789.jpg
これもいいかも。
IMG_4791.jpg
寝た
IMG_4792.jpg

桜の耳と口周りもカット。なんか生意気顔。
IMG_4800.jpg
光の加減で可愛くもなる。
IMG_4805.jpg

ペッピンわんの小雪。性格も一番ペッピン。なのに写真はいつもイマイチ。
IMG_4795.jpg

今日はバイクパスで川遊び。
IMG_4787.jpg
まるちゃん、いいお顔。(耳、短!)
IMG_4786.jpg
ラサってみんな水好き?ちゃちゃも好きだった。雪もね。
IMG_4783.jpg
IMG_4782.jpg











 Category: None

0 Comments

Leave a comment