ワンダフルサンデー

今日は用事があってベイル方面へ。
ついでに朝早めに家を出て、ベイルの街を散歩。
日曜日とはいえまだオフシーズン。静かな街をウインドウショッピングしながらのんびりお散歩。お天気は最高。
IMG_4846.jpg
IMG_4823.jpg
気温は15度ほど。それでも30分も歩くと暑いらしい。川に行くも雪解け水の水量が多すぎて深すぎる。
IMG_4831.jpg
よやく浸かれそうな浅瀬をみつけた
IMG_4837.jpg
小雪、早速お腹を冷やす。
IMG_4842.jpg
IMG_4845.jpg
日陰で休憩。
IMG_4854.jpg

用事をすませ午後からちゃちゃの大好きだった公園へ。
やっぱりここはいつ来ても落ち着く。
IMG_4861.jpg
IMG_4864.jpg
ちゃちゃはレイクの周りを2周してもまだ物足りず、
このグラウウンドで走り回ってた。
IMG_4879.jpg
IMG_4884.jpg
IMG_4885.jpg
IMG_4887.jpg
IMG_4894.jpg
IMG_4896.jpg
IMG_4869.jpg
IMG_4876.jpg
今のラサずはレイクを1周するのに倍以上の時間がかかる。まるこのペースで歩くから。
桜は介護士のようにまるこについて歩くから益々ゆっくり。見かねてまるこを抱っこして歩きはじめると桜もスタスタペースをあげる。桜って実はとっても優しい子。
IMG_4863.jpg

帰り道、ちゃちゃと暮らしたコンドに立ち寄った。
最初の1年はここの3階。
IMG_4897.jpg
あとの2年ほどは1階に引っ越した。
IMG_4899.jpg
この裏口からちゃちゃはよく脱走した。ご飯大好きだったちゃちゃ。炊飯器をもって”ごはんよ〜”と叫びながらおっかけたな〜。
IMG_4900.jpg

よほど疲れてたはずのまるこ、芝生ではまるちゃんダッシュ。かわいいな〜って思ったのもつかの間、帰途ラサずを車に置いてちょこっと買い物してる間にコンソールボックスに入れてたベーグルをまるごと完食。しかもハラペニョチェダー。しょっぱくって辛いやつ。桜と小雪は以外にも後部座席で大人しくしていたのに。本当に食い意地のはった子だまるこは。
でもどうやって開けたのか?私がちゃんとふたを閉めていなかったんだろうな。。。
今日、明日、まるこのお腹が心配。

昨日の朝食。
パリパリシュウマイの残った具を炒めて、トマトサルサ、グワカモーレを作ってタコスに。
IMG_4809.jpg

今日の夕食
アンチョビ、ニンニク、ホワイトワイン、ピーナッツバター、生クリーム、塩、胡椒、カイエンペッパー、パクチー、パッパルデッレパスタ。
IMG_4907.jpg

まるちゃんTーシャツコレクション増えた。4枚で20ドルちょっと。
IMG_4904.jpg








 Category: None

0 Comments

Leave a comment