盛りだくさんな休日

朝一番にグラウンドでラサずを放牧
朝ご飯抜きだったにもかかわらずむっちゃ元気なまるこ。
IMG_4966.jpg
IMG_4962.jpg
IMG_4958.jpg
まるちゃん、速い!もうちょっとではみ出すとこだった。
IMG_4968.jpg

桜も速い。
IMG_4975.jpg
IMG_4976.jpg

いつものごとく小雪はひとりで一番グラウンド中を走り回ってた。
IMG_4957.jpg
まること一緒に
IMG_4971.jpg
桜と一緒に走る、走る!
IMG_4983.jpg
今日はまるこもとってもエネルギッシュ。
IMG_4979.jpg
IMG_4984.jpg
IMG_4985.jpg
いつものこゆさく、バトルンルン。
IMG_4987.jpg
IMG_4989.jpg
IMG_4992.jpg
ちと疲れた?
IMG_4993.jpg
IMG_4997.jpg
いつでもどこでも水があるのはありがたい!
IMG_5002.jpg

水遊びのあとは散歩がてらショッピング。
ナイキでキッズ用のスニーカーをセールで19ドル弱でゲット。サイズもピッタリ、色も好き。
帰って日本のサイトでのプライスをみてびっくり!全く同じ靴が、しかも子供用なのに2万円以上してた!得した気分♪
姪っ子ちゃんがよく日本のサイトでプライスチェックをして、こちらの衣料品の安さに驚いてたので私も買い物する際はとりあえずチェックしてみる。

2時間の散歩後てんこ盛りご飯
生卵かけ雑穀入り玄米、豆腐、ビーフ、発酵野菜、冷凍ビーフレバー、サツマイモ、アボカド、フィッシュオイル、ココナッツオイル、ビーフがご飯に埋もれて見えない。。。ピーナッツバター忘れた。。。
IMG_5008.jpg
IMG_5011.jpg
桜はいつも食いつきが遅い。なんですぐ食べないのだろう?
IMG_5013.jpg

その後1ヶ月ぶりにちゃんとご飯作った。いつもメキシカンタコスとかパスタ。1食1品の日々だったから。
パパさんの食事が昼だけになったのでちょう楽チン。ダイエット?
IMG_5020.jpg

食後庭のランドスケープのため近所に石をいっぱい取りに行って、2時間ほどタンポポ抜いたり庭仕事。

その後お風呂に入ったら眠くなったのでベッドで横になる。すかさずラサずもベッドにジャンプ。1時間ほどウトウトしてたけどまるこの掻き掻きが気になって眠れない。お腹をみたら瘡蓋が3つほど。お腹を触ると汗のような分泌物でベタベタ。シーツの上にも瘡蓋が。。。即シャンプー。シーツ、掛け布団、ハーネス、カウチのスロー全て洗濯。お風呂にお湯をためはじめると小雪が1番にお風呂場で待機。
その後桜もまるこも嬉しそうに?お風呂場に集合。ちゃっちゃとシャンプー、ドライヤーを済ませいつものごとくカウチへジャンプ。
まるこやっぱりスッキリしたのか疲れたのか全く掻かない。爆睡中。
IMG_5021.jpg
可愛い小雪。横顔美人。
IMG_5036.jpg
IMG_5035.jpg
IMG_5024.jpg
平べったいお顔の桜。
IMG_5025.jpg

ただいま小雪も桜も爆睡中。
ラサずの夕ご飯作らねば。。。










 Category: None

0 Comments

Leave a comment