フレッシュゴートミルク&チーズ

ニコルのヤギさんのフレッシュミルク。絞りたて!
牛乳よりも甘くてさっぱり。全く臭みなし。とっても美味しい!
IMG_5136.jpg
これまた作り立てのゴートチーズをサラダに。
市販のゴートチーズは臭いが強くて食べれない私だけど、ゴートミルクと塩だけで作られたこのチーズは全く臭みも酸味もなし!いくらでも食べれそう!
とっても贅沢な貴重な体験でした。
IMG_5148.jpg

明日はゴートショーがあるそうで、ニコルの生後2ヶ月のベービーゴートもショーにでるそう。
珍しい耳の長いゴージャスな仔。
IMG_5143.jpg
IMG_5141.jpg
ゴートたちとニコルの娘ちゃんと、お友達と。
IMG_1536.jpg
ショーピッグもあるのかな?豚もいた。
IMG_5139.jpg
他の人たちのゴートもたくさん。羊?
IMG_5140.jpg
ご主人がゴートの拭きあげ中。
IMG_5142.jpg
羊?
IMG_5144.jpg
IMG_5145.jpg

ラサずとキュートな子供達。
IMG_5137.jpg

3日前にラサずをシャンプーしたのにまるこはもう臭い。。。








 Category: None

0 Comments

Leave a comment