ラサず三昧な日曜日

今朝のラサずめし。まずは大さじ1杯づつのゴートミルク。昨日から飲ませてる。ゴートミルクは牛乳よりもカルシウム、タウリンなどの栄養価が高く、お腹にも優しい、アレルギーにもいいらしい。
おじや(玄米、キヌア、アマランス、チアシード、ズッキーニ、ニンジン、ブロッコリー、アカペッパー、色々節昆布出汁)バッファロー生肉、さつまいも、ピーナッツバター、フィッシュオイル、ココナッツオイル、発酵野菜、冷凍ビーフレバー。
IMG_5149.jpg
IMG_5151.jpg
朝はいつものグラウンドでひとっ走り。
こゆ、さく速い!
[広告] VPS

まだまるこが走ってるのにうっかりオフしてしまい、慌ててオンにしたらばまだ走ってたまるこ。遅!(笑)
[広告] VPS

IMG_5155.jpg
写真でみるとまるこもすごいスピード感あるんだけどね。
IMG_5156.jpg

帰宅後、桜を軽くバリカン&カット。みんなの足先、パウの毛、眼のまわりカット。爪切り。小雪とまるこは脇の下、お腹の毛玉カット。
刈って切ってもまだまだフサフサ。いつまでたっても上達しない。
IMG_5170.jpg
散切りカット。ごめんね桜。これでも少しは上手になったんよ。
IMG_5169.jpg
お顔の毛もアンバランス?
IMG_5168.jpg

カット後はブーリースティックタイム。でも夕立で雷が鳴った瞬間小雪はブーリースティックどころじゃない。私の膝の上に跳んできた。桜もしかり。まるこだけが何事もなかったようにひたすらブーリースティックを噛み噛み。

夕方はバイクパスを散歩して少しだけ残ってたゴートミルク大さじ1杯づつ。ラサずの晩ご飯は朝の雑炊にサーモン。ちなみに私はお昼食べたメキシカンがヘビーで、梅干しに納豆キムチ。
IMG_5179.jpg

今日のまるこのお腹。
IMG_5172.jpg
そんなに悪くない。でも手、足を噛むので瘡蓋1カ所。皮膚が赤くなってるところ1カ所。





 Category: None

0 Comments

Leave a comment