暑くなる前に

月曜日はグラウンドに着いたのが10時過ぎてしまい暑くて全く走れなかったので、昨日は9時到着。まだ涼しかったのでラサずは25分ほど思いっきり走れた!
IMG_5212.jpg
IMG_5225.jpg
IMG_5226.jpg
小雪と桜は絶好調でバトルンルン。
親ばか2人が写真撮りまくり。
IMG_5216.jpg
IMG_5217.jpg
IMG_5240.jpg
まるこも一人でハイテンション。
IMG_5243.jpg
IMG_5244.jpg
IMG_5248.jpg
小雪、”ママみててね!”って言ってる?
IMG_5251.jpg
IMG_5252.jpg
IMG_5256.jpg
お疲れ桜。
IMG_5228.jpg
IMG_5265.jpg
お疲れ小雪
IMG_5267.jpg
IMG_5271.jpg
まるこいつもより更に頑張って走ってた。
IMG_5262.jpg
愛嬌満点の笑顔。
IMG_5268.jpg
IMG_5269.jpg
帰りの車ではぴったり寄り添う小雪と桜。
IMG_5273.jpg
IMG_5275.jpg
IMG_5276.jpg
またまた4枚買ってしまったまるこのtーシャツ。
IMG_5278.jpg
来週から毎年来られるカップルさんが来られるとゆうのに全くお掃除モードにならない私。
また1ヶ月半の賑やかな生活が始まります。わんこたちもきっと大喜び!





 Category: None

0 Comments

Leave a comment