親ばか写真、パート2

まずはまるこの”ぶるぶる〜”
IMG_1221.jpg
ママを追ってまるこは走る。ちゃちゃといっしょやね。
IMG_1222.jpg
一所懸命走るまるこに小雪一瞬唖然。
IMG_1224.jpg
唖然。。。
IMG_1225.jpg
でも結局小雪に抜かされる。
IMG_1226.jpg
IMG_1227.jpg
みんなでダッシュ。桜の追い上げがすごい!
IMG_1236.jpg
カメラがいいと鳥さんもきれいに撮れるね。
IMG_1239.jpg
跳ねる小雪。
IMG_1240.jpg
走る桜。
IMG_1248.jpg
ひょうきん(変)な顔〜
IMG_1249.jpg
普通こうでしょ〜。かわいいさくちゃん。
IMG_1250.jpg
まるこはとにかくべっぴんわん。かわいいったらありゃしない。(ちょっとおバカだけど)
IMG_1255.jpg
IMG_1258.jpg
仲良しこゆ、まる。
IMG_1263.jpg
一所懸命まるちゃん。
IMG_1268.jpg
”やったー。小雪を抜いた〜”
IMG_1269.jpg
IMG_1270.jpg
でもやっぱり小雪に抜かされる〜
IMG_1271.jpg
スピードなんて問題ない。楽しきゃいいさ。
IMG_1279.jpg
IMG_1284.jpg
IMG_1285.jpg
自由行動
IMG_1290.jpg
わざわざママさんの足下でバトるってるこゆとさくも愛おしい。
IMG_1293.jpg
IMG_1296.jpg
IMG_1298.jpg
IMG_1304.jpg
バトるってる背後に。。。。
IMG_1311.jpg
背後に何か。。。
IMG_1311.jpg
IMG_1312.jpg
小雪と桜の横で自分の世界に浸ってるまるこの姿が笑える。のは私だけ?
IMG_1315.jpg
IMG_1316.jpg
IMG_1317.jpg
パピーの頃から怪我することなく上手にバトルな〜って感心。自分の世界でひたすら瞑想中のまるこに感心だ〜













 Category: None

0 Comments

Leave a comment