紅葉

紅葉ピーク。今日の午後の散歩。今年は雨が多かったので紅い葉がちらほら
IMG_5519.jpg
IMG_5520.jpg
IMG_5550.jpg
IMG_5511.jpg
まるこばあちゃん。最初だけ尻尾が上がるけどすぐに尻尾が垂れてきてヨタヨタスロー。
春にまるこのお誕生祝いに買ってから初めて使用、まるちゃんバック。
快適まるちゃん。途中川に浸からせたのでラサズもバックももうドロドロ。。。昨日シャンプーしたばっかりなのに。
小雪と桜のお誕生日祝いのベッドはオーダーメイドだそうで、2週間かかるらしい。。。。
IMG_5514.jpg
IMG_5513.jpg
IMG_5517.jpg

昨日用事があって久々にデンバーに。
トリップアドバイザーで、デンバーレストラン2位の店へブランチを食べに張り切って朝10時半に到着。
1時間半待ちと言うことで、可能だった1時15分に予約を取って出直すことに。先に用事を済ませ、1時前に行ってみたら外の席が空いてたのでラサズを連れてのブランチ。
パパさんはラムバーガー。普通。。。。
私アボカドクラブケーキ。申し訳程度のサラダにポテト。(半分ほど食べてから写真を撮ったにしても。)
缶詰のブルークラブにアボカドを混ぜたクラブケーキはとっても小さく。とても貧相なプレゼンテーション。
これで$16.00は高い!
パンがなかったのでサイドでクロワッサンを頼んだけどパサパサでまずくて食べれず。
ミモザはオレンジーナにウオッカを入れたものっぽい。期待していただけにショック。
唯一ポーチドエッグだけは美味しかった。
IMG_5510.jpg


 Category: None

0 Comments

Leave a comment