発酵野菜作り。

昨日はラサズの発酵野菜作り。
前回作ったのは2ヶ月以上前やったっけ。。。?ブログに記録してなかったからわからない。。。
ケール、ビーツ、アスパラ、ブロッコリー、人参、ズッキーニ、赤ペッパー。2〜3ヶ月冷蔵庫でキープするので全てオーガーニック。
IMG_5579.jpg
残った野菜とオリーブ、ヘアールームトマトでパスタ。トマトの美味しい季節ももうおしまい。毎日のように食べてたトマトソースパスタもそろそろおしまい。パルメザンチーズがなかったので、モッツァレラチーズ、オントップ。
IMG_5571.jpg
夜はごぼう、人参、舞茸、干し椎茸、しめじで炊きごみご飯。これも毎日でも食べれるほど大好き!
IMG_5581.jpg
IMG_5583.jpg
仲良しコユ、サク。昨日の写真。
IMG_5574.jpg

そして今日は朝からとっても風が強い。
せっかくの紅葉も散っちゃうやろな〜
グラウンドでランラン。
見合ってみあって〜!
IMG_5590.jpg
のこったのこった!
IMG_5588.jpg
風に吹かれ、ボ〜ッとしてるまるこ。
IMG_5585.jpg
唯一芝生でだけ見れるマルちゃんダッシュ。
IMG_5594.jpg
風に吹かれるサクちゃん。
IMG_5598.jpg

そして夕方からは雪。。。。短い夏。秋はさらに短い。。。。
IMG_5602.jpg


 Category: None

0 Comments

Leave a comment