ベイルにて、ファーマーズマーケットと綺麗な紅葉!

朝10時前、今日もベイルのファーマーズマーケット到着。まずはラサズを車に置いて、いつもの店で葡萄1ケースゲット!なんと半額の$1.50per lb!そして甘い!
お友達、お向かいさん、職場の人たちとシェアー!
相変わらず多くの人にわんこたち!ご挨拶ができたのはこのわんこたちだけ。。。
IMG_5620.jpg
IMG_5621.jpg
IMG_5631.jpg
IMG_5633.jpg

昨日、一昨日はベイルも暴風雪だったのかな〜。今日はとっても清々しいお天気!
IMG_5634.jpg
IMG_5635.jpg
IMG_5638.jpg
かたっぽだけ白いソックスのわんこ。
IMG_5630.jpg
ちょっと肌寒いくらいなのにラサズは水遊び。
IMG_5640.jpg
IMG_5641.jpg
IMG_5643.jpg
私はそこかしこで垣間見れる紅葉を満喫!
IMG_5644.jpg
IMG_5645.jpg
IMG_5646.jpg
IMG_5648.jpg

そしてなんと今朝は久々のドッグフード!
第一候補のオリジンのフードはまだペットショップが開いてなかったため、ナチュラルフードストアーでゲットしたオーガニクス。
IMG_5651.jpg
いつもごはんが切れてたり、野菜があまりなかったり、栄養バランスが心配だったのと、私が帰国する際美味しくヘルシーに食べれる食事が必要と思い立ち、2年以上ぶり?のドッグフード。
オーガニクスは涙やけにいいとのこと?小雪が手作り食に変えて以来涙やけ、よだれ焼けがひどい。以前は全くなかったのに。そのかわりイースト菌でお耳真っ黒だったけど今はピッカピカ。
まるこは手作りに変えたせいかどうかは不明だけど、その頃からスキンアレルギーが出てきた。
ちょっとここらでフードを改善。手作りとドライフードを合わせてみたいと思ってる。
桜はなんでもオッケー。全く問題なし子ちゃん。
オメガ3やカルシウムはビタミン剤で補ってるけど
オリジンのドライフードはオメガ3、カルシウム、そしてグルコサミンが豊富で良さげ。








 Category: None

0 Comments

Leave a comment