約9年ぶりに新しいベッド

1ヶ月遅れの小雪と桜のバースデーギフト。といってももちろんまるこも使うのだけど。
オーダーメードとのことで昨日やっと届いた。
IMG_5678.jpg
以前買ったものと同じサイズを買ったのだけど、スクエアーの方は3頭余裕で入れるサイズ。車用にしようかな。。。
ベッドを箱から出すと小雪と桜は以前買った物と同型のドーナッツベッドで早速ねんね。
スクエアーの方はいつ使い始めてくれるかな?
IMG_5680.jpg
9年前に買った同じブランドのベッドはかなりぺったんこだけどほころび一つないほど丈夫な生地と縫製。
柄が大好きで今はケージの中に底のクッションだけ利用ちゅう。
IMG_5681.jpg

昨日の朝ごはん。
ひきたてほやほやの骨ごとミンチ。キヌア、アマランス入りおじやに赤ペッパー、アスパラ、大根、トマト、ココナッツオイル、バファローの腎臓、オメガ3サプリ、発酵野菜。
昨日は鶏ミンチの代わりに白身の魚だったので、カルシウムのサプリをプラス。
小雪はブロッコリー、アスパラ、コリコリ青臭い野菜が大好き。トマトは残す。
桜は野菜は基本好きじゃないので小さく刻んでわからないように肉に混ぜる。それでも赤ペッパーとトマトは上手に残す。
残したトマトはまるこバキュームが全て綺麗に食べ、桜の残した赤ペッパーは小雪がきれいに食べた。
まるこはトマトが大好き、うっかり熟れたトマトを車に置いていると丸かじりしちゃうほど。でもあまり熟れてないトマトには食いつかない。。。
IMG_5673.jpg
IMG_5677.jpg
写真では小雪、赤ペッパーを残してるけど、後でペッパーだけは綺麗に食べた。
IMG_5666.jpg
IMG_5667.jpg

ここ数日夜はオーガーニクスのドッグフード。
食いつきがとってもよく、便の調子もとってもいい。カリカリ音を立ててよく噛んで食べるので歯に良さそう。
まるこはほとんど歯がないのでお湯でふやかして。とにかく美味しいようでよく食べる。



スポンサーサイト

 Category: None

0 Comments

Leave a comment