ラサズで始まりラサズで終わる1日。

午前中買い物がてらマリーナ散歩。
夕方の散歩は近所のバイクパス。
日中ラサズの毛玉とり、カット(小雪とまるこは手、足の毛を揃えパウの裏の毛)爪切り、歯磨き。
3時間ほどかかったわりに変わらない小雪とまるこ
ちょんまげの必要ないけどやっぱりちょんまげスタイルが好き。
眠そうな小雪。”クッキー”と言っても全く騙される気配なし。
IMG_5919.jpg
IMG_5924.jpg
名前を呼ぶととりあえず目は開けるけど全く動かないまるこ
IMG_5925.jpg
IMG_5927.jpg
頑張った桜のカット。とにかく毛量が多いので隠れ毛玉が大変なことに。
IMG_5916.jpg
クッキーないのに、”クッキー”の一言でいつでもカメラ目線の桜。
IMG_5907.jpg
IMG_5908.jpg
IMG_5909.jpg
かわいいけど毛の長さにバラツキが。。。

今から丸ごと鳥ミンチ作り。


 Category: None

0 Comments

Leave a comment