まるで夏のような風景。。。

今日もとっても良い天気。久しぶりにベイルでお散歩。
9月のファーマーズマーケット以来。
11月半ばとゆうのにこんなに暖かくって良いのだろうか。。。
お日さん、燦々。雪全くなし!
オフシーズンのベイルは、きっと誰もいないだろうな〜って思ったら大間違い。駐車場も結構満杯。
街の中も結構な人、犬、人。晴天の土曜日だもんね。。。
IMG_6035.jpg
IMG_6036.jpg
IMG_6039.jpg

1時間ほど散歩させて川遊びさせて、ちゃちゃの大好きだった公園へ移動。
いつ来ても懐かしい、美しい、思い出深い場所。
IMG_6041.jpg
IMG_6042.jpg
IMG_6045.jpg
IMG_6046.jpg
まるこは相変わらずスローなのでノーリードで自分のペースで歩いてもらう。
IMG_6044.jpg
IMG_6043.jpg
小雪のように突然走り出すこともないので安心してノーリードにできるのだけど、唯一心配なのは拾い食い。
今日は何か食べてしまったようだ。。。
IMG_6047.jpg
IMG_6048.jpg
まるこが追いついてくるのを待ちくたびれた桜、大あくび。
IMG_6051.jpg
IMG_6050.jpg
ちゃちゃはこのレイクを1周しただけじゃ歩き足らず、いつもこの坂の下で帰りたくないと座り込みして結局2周はさせられたのに、この子たちは年齢のせいもあるのか速やかに車に向かう。ちゃちゃの散歩の時より3倍は時間かかるもんね。
IMG_6053.jpg
IMG_6054.jpg
もちろん帰宅後すぐシャンプー。明日の予定だったけど暖かいせいかマルちゃん臭がひどかったし。

もちろんただいま爆睡中
IMG_6057.jpg
IMG_6058.jpg





 Category: None

0 Comments

Leave a comment