昨日の散歩

いい感じに雪が積もったので買い物がてらグラウンドで散歩。
仲良しこゆ、まる。
IMG_6193.jpg
IMG_6194.jpg
こゆ、さく。
IMG_6195.jpg
かけっこ〜
IMG_6196.jpg

キラキラ雪に桜のシルエットがかわいい
IMG_6197.jpg
小雪ほぼノンストップで走っては顔で雪かきを繰り返す。
IMG_6199_2016120300130342c.jpg
IMG_6201.jpg
思っ切り顔を雪に突っ込む!
IMG_6202.jpg
IMG_6203.jpg
雪大好き小雪。
IMG_6205.jpg
雪を食べる桜。
IMG_6208.jpg

ひたすらトラックの上を歩くまるこ。トラックが消えるとそこでストップUターン。
IMG_6200.jpg
IMG_6209.jpg

ボスで一番甘えたちゃん小雪。
苦手な獣医さんではいつも抱っこ。
いつも仕事から帰ってくるママさんの帰りをずーっとドアの前で待つのも小雪だけ。
朝目が覚めて”こゆ”と呼ぶと、どんな小さい声で呼んでも足元で寝ている小雪、私の腕の中に入ってきて顔を埋める。可愛すぎる!






 Category: None

0 Comments

Leave a comment