誕生日でもないのに。。。

今朝は遅めの朝散歩。11時前よりバイクパスにて。
小雪は相変わらず絶好調で雪の上でジタバタ。
IMG_7419.jpg
いつものように見守る桜。ちゃちゃもよく雪の上でゴロンゴロンしてたけど、まること桜は絶対しない。
IMG_7420-1.jpg
ひたすら一生懸命前進するまるこ。
IMG_7422.jpg
ぬいぐるみのように佇む小雪。
IMG_7424.jpg
追い上げる小雪。
IMG_7428.jpg
桜も速い!以前は桜の方が速かったけど、最近は小雪の方が足が速くなったようだ。
IMG_7429.jpg
その後週に1度の隣町までのショッピング。
Nグロッサーでラサズのトリート、グラスフェドビーフジャーキーとホールチキンをゲット。以前はボルダーチキンをラサズの挽肉ように買ってたけど、最近はこのチキン。フレッシュな内臓が付いてくるのでお得感プラスいかにも新鮮なイメージ。1週間以上賞味期限がある新しい時限定。そして自分たちの夕食用グラスフェドビーフのリブアイ。ステーキは1ヶ月に1度くらいちょっと食べたくなる。
IMG_7431.jpg
IMG_7435.jpg
先週4〜5日うどん、パスタの食べ過ぎか毎日夕方になると胃が激しく痛み、胃にガスが溜まり苦しい思いをした。グルテンアレルギーを疑いたくなる症状。または3日間毎日食べてたアイスクリームのせいか??
昨日から両方食べないようにしたら大分マシになったので、しばらくグルテンと乳製品は控えようと思う。
なのでグルテンフリーパスタ。ついでにコーヒー。
IMG_7434.jpg
その後WフーズでAgedビーフのリブアイもゲット。味を比較してみたかった。食した結果、Nグロッサーのグラスフェドの方が美味しかった。けど私はその数分後にお腹を壊した。やっぱり私は菜食がいい。

W−フーズのそばにできたペットショップで早食い防止のフードボールをゲット。小雪が吐くのは早食いのせいだと思うので、これを試してみる。
IMG_7432.jpg
上の小さい方はラムの耳。大きい方はシープの耳。硬いガムはまるこも歯がほとんどないので食べれないけどこれならクチャクチャしているうちに柔らかくなりそうだからいいかなぁ。
オシャレっぽいペットショップだけど、オリジェンのドッグフードは近所のショップより$2ほど高め。
IMG_7430.jpg
帰りにまたバイクパスを散歩。パパさんがトリートを持ってたからラサズは散歩を楽しむよりトリート目当てでパパさんの足元から離れない。
帰宅後月曜日恒例のお風呂。そしてラム耳タイム。
IMG_7439.jpg
なぜか小雪だけ食いつきが悪い。ちょっとかぶって後は見つめてるだけ。
IMG_7441.jpg
IMG_7444.jpg
結局まるこだけ完食。歯がほとんどないのによく食べれたな〜。

シャンプー後の可愛い小雪。
IMG_7449.jpg
睨む桜。
IMG_7459.jpg
IMG_7460.jpg
IMG_7467.jpg
IMG_7468.jpg
うさぎさんみたい桜。
IMG_7470.jpg
IMG_7474.jpg
今日はお誕生日でもないのにお散歩中にジャーキーもらって、ラムの耳もらって、晩御飯の残りのグラスフェドビーフ、エジドビーフをもらって、ラサズにとってはハッピーでラッキーな1日でした。君たち可愛いからね〜

おまけ。昨日の家の前での散歩で見かけたかっちょいいワンコ。
IMG_7411.jpg
IMG_7413.jpg
IMG_7415.jpg




 Category: None

0 Comments

Leave a comment