月曜恒例、レイクの散歩とお風呂。

今日も晴天、暖かい!
お散歩前半のまるこ。一生懸命歩いてる。
IMG_0215.jpg
車の鍵を確認しにパーキングに戻り上からラサズの様子を見てみると、小雪と桜は雪の上で遊んでる。まるこはママを探してあらぬ方向に歩き始めてる。右上の草の辺り。
IMG_0222.jpg
上から呼び戻してもまるこには聞こえないので、そばまで行って呼び戻すと嬉しそうに戻ってきた。
その後小雪とステージの上に上がって、珍しく尻尾高く上げて楽しそう〜。
IMG_0224.jpg
IMG_0225_20170328102738b53.jpg
IMG_0226.jpg
階段を駆け上がる小雪と桜。
IMG_0230.jpg
IMG_0234.jpg
階段の上り降り競争があったら小雪は絶対1当勝や。家でもとにかく階段を上るのも降りるのもむちゃくちゃ早い。

帰宅後お風呂。
先週の小雪のあかん顔の汚名挽回。
超かわいい小雪たん。このアーモンドシェープの瞳が小雪のチャームポイント!
IMG_0260.jpg
IMG_0269.jpg
なんか考えるワンコみたいな顔してるけどただ眠いだけ。。。
IMG_0272.jpg
IMG_0273.jpg
IMG_0275_2017032810295495f.jpg
可愛すぎる2ショット。同じブリードとは思えないこの違い。桜はシーズーよりかな?
IMG_0280_2017032810303846f.jpg
IMG_0281.jpg
いつも安定のかわいい桜。何十回も”かわいい〜!”と叫びなが写真を撮りまくるバカな飼い主。
IMG_0301.jpg
IMG_0257.jpg

まるこはべっぴんワン。だけど最近どんどん身体中の被毛が薄くなってきて顔や頭、耳も毛薄に。鼻の高さが強調されてきてる。写真を撮りたいのに起きてくれない。
IMG_0288.jpg
”ママにチューして”と顔を近づけると必ずチューしてくれるので、顔を起こしたその隙に。
IMG_0296.jpg
IMG_0298.jpg
まること小雪は口をペロペロするのが大好きなのに、桜にチューしてと言っても絶対顔を背ける。
桜は滅多に口は舐めない。お留守番させて帰宅した時とか、寝るときベッドの上では顔や手足を舐めるけど、基本桜はあまりペロペロしない。

2〜3日前、久しぶりに少し雪が降ったのでマリーナへ朝散歩。
まるこのペースで。
IMG_0192.jpg
小雪と桜は雪の上ではしゃいでる。
IMG_0199.jpg
白い口髭の桜。小雪のお尻がかわいい。勇ましい立ち姿。桜の立ち姿はだいたい後ろ足揃えてるんだけどね。
IMG_0206.jpg
寒くなってきたのでまるこを連れて車に戻るも一向に戻らない小雪と桜。
車窓からおやつの袋をこれ見よがしに振ってみたらダッシュで車に戻ってきたよ。
IMG_0213.jpg

レンティルのパスタがセールでど$3.00も安くなってた。ブラックビーンのパスタもセールだったけど食感があまり好きじゃない。
ビーツのシュガーとアップルサイダービネガーで今夜もまた野菜の手巻き。
IMG_0238.jpg
スプラウティッドフラックスシード、キヌア、ブロッコリー、チア、ラディッシュシード入りのコーントルティア。
最近お気に入りのグリーンサルサで。超うまうま。
IMG_0241.jpg











 Category: None

0 Comments

Leave a comment