カートでびゅー in ボルダー

今日は車のメインテナンスのためボルダーへ。
朝10時のアポだったけど途中寄るところがあったので早めに家を出たら9時半にはディーラーに到着。
車を預けて1時間ほどかかるとのことで、歩いて10分ほどにある公園で散歩することに。
公園までまるこだけカート。カートを購入以来初めて使用したのだけど、タイヤの空気が抜けてしまっていて、まるこだけでも重い〜。
とってもいい天気だけど風が冷たく強く寒い朝。
うちの近所では見れない桜のような綺麗な花〜
IMG_0352.jpg
IMG_0354.jpg
公園に到着。
まるこもいっぱい歩いたし、ちょっとだけまるちゃんダッシュも見れた。
IMG_0361.jpg
IMG_0366.jpg
白い花も可愛い〜
IMG_0370.jpg
小雪も気持ちよさそう
IMG_0371.jpg
そこに1頭のスリムマッチョなワンコ登場。足が速すぎてフレームアウト。
IMG_0375_20170404110710b73.jpg
この後しばらくラサズ(小雪と桜)の周りをを挑発するように駆け回るスリムマッチョ犬。
IMG_0376.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0380.jpg
桜の前を走り去るスリムマッチョ犬。この後桜、対抗してダッシュで追っかけるけどやっぱ追いつかず。。。後5年若ければもっといい勝負できたのにね〜
IMG_0381.jpg
まるこは対抗する気があるわけもなく、もっぱらマイペース。
IMG_0382.jpg
しばらく全く勝負にならない追いかけっこを繰り返して、スリムマッチョ犬は飼い主らしきお兄さん達と去って行った。
きっと若いワンコなんだろうな。筋肉のつき方が違う。。。
そろそろ車のメインテナンスも終わる頃だろうと帰ろうとしても3ラサズは全く帰る気なし。
IMG_0385_20170404110825698.jpg
いくら呼んでもゲートの中から出てこようとしないラサズ。冷たい風が心地よく、気持ちよかったんだね〜。
IMG_0388.jpg
待ちかねて小雪と桜にリードをつけて連れ出してもまるこは全く動こうとせず、やむなく抱っこで撤収。
ディーラーで車をピックアップ後、途中自転車屋さんで空気入れを借りてカートのタイヤもパーフェクト!

ボルダーのメインストリート的なパールストリートはノードッグなので、今日はこのカートが必須だったのだ〜
思った以上に快適!3頭乗っけても軽々進むし、方向転換も段差も超楽チン。ラサズも気持ちよさそう!
可愛いチューリップの前で。午後から暑くなってきたけど本当に気持ちのよい快晴でリフレッシュできた。
IMG_0402.jpg
IMG_0420.jpg
途中去年姪っ子ちゃんと一緒に行ったカフェでカプチーノとKyoto drip と言う名のアイスコーヒー。
IMG_0405.jpg

ミルクピッチャーでコーヒーの上にこんなアートが描けるなんてすごいな〜。
2口飲んでもまだ消えない!しかもこのカプチーノむっちゃ美味しい!!まろやかだけどコーヒーの旨味と苦味がしっかり味わえる。去年ここで頼んだアイスモカもとっても美味しかったっけ。
その後姪っ子ちゃんと行ったチョコレートショップへ。今回はホットチョコレート用のチョコを買っただけ。
IMG_0422.jpg

今日の晩ご飯。
ガーリックビーガンマヨで作ったポテトサラダ。
ホタテとアボカドのガーリックバター焼き
ビーツの葉、玉ねぎ、しいたけ、キャベツ、お麩の水餃子。ホームメイドの皮はモッチモチで美味しいけど、形も厚みも不揃いで
ブサイク。でもお家ご飯が一番安心。満足。実は全部昨日の残りものであっても。。。
IMG_0430.jpg
IMG_0431.jpg















 Category: None

0 Comments

Leave a comment