昨日はベイル

とっても天気の良い金曜日。オフシーズンのベイルへお散歩に出かけた。
朝10時、静かなベイルの街をのんびり散歩。
IMG_0795.jpg
IMG_0796.jpg
30分も歩くとだんだん暑くなってきた。ラサズはいつもの水遊び。
IMG_0798.jpg
IMG_0800.jpg
IMG_0801_20170507053811f39.jpg
まるこは水をガブガブ。
IMG_0799.jpg
小腹が減ったのでベイルの隣町までドライブしてイタリアン。
手打ちのパスタはこの辺りでは珍しい。麺は美味しかったけどマリネラソースは塩からい。
IMG_0804.jpg
ちゃちゃの好きだった公園。ラサズは疲れてたし、暑かったので(といっても気温は20度ほど)レイクを3分の1周した程度。小雪なんとかして水に入りたそうだったけどちょっと深そうで無理。
IMG_0805.jpg
IMG_0806_20170507053905a70.jpg
まるこも頑張って歩いた。
IMG_0808_2017050705390763d.jpg
木陰で休憩。
IMG_0812.jpg
いつ来てもやっぱりちゃちゃを思い出す。
IMG_0816.jpg

5時間ほどお出かけしてたので帰宅後ラサズはぐったり。
お風呂は翌日。
桜がまた上半ベッドからずり落ちて変な寝方をしてたので、後ろあんよを小雪の背中にのっけてみた。
IMG_0849_201705070644064b5.jpg
IMG_0850.jpg
桜のちっちゃい肉球
眠そうなまるこのアップ
IMG_0829.jpg
IMG_0838.jpg
窓から見える景色はまるで絵に描いたよう!穏やかな幸せな時間。
IMG_0844.jpg

この日は近所の街にできたアウトドアーショップ、REIのグランドオープニングデイ
朝9時の時点でパーキングエリアは超いっぱい!
IMG_0791.jpg
IMG_0792.jpg






 Category: None

0 Comments

Leave a comment