久しぶりにグラウンドへ。

今日はパスポートの写真を撮りに行ったついでにグラウンドで散歩。
写真をを撮りに行ったのに財布を忘れて、また明日支払いと同時に今日撮ってもらった写真をピックアップ。

冬の間は雪が深すぎたり、急に暖かくなって地面がドロドロだったり、そこらじゅうにワンコのウンピが転がってるため、ずっと行ってなかった。
そろそろ暖かくなってきたので、メインテナンスされてるかなって思ったらやっぱり!
数人の人がゴミを拾ったり芝生のお手入れしていて、ラサズを安心して走らせるることできた!
小雪は一番楽しそう!先日の怒った顔とえらい違い!
IMG_0901.jpg
IMG_0894.jpg
またゴロンゴロンしてる小雪に呆れる桜。
IMG_0895.jpg
小雪速すぎてフレームアウト
IMG_0902.jpg
まるこも尻尾が上がって久々のまるちゃんダッシュ、1秒。以前は3秒は走れたのにね〜
久々に見る笑顔のまるちゃん。ヒートテックに薄いセーターじゃ肌寒く、ダウンを着ていたので決して暑くはなかったのでは〜は〜してるんじゃないのよね。
IMG_0899_20170510083356058.jpg
IMG_0898.jpg
IMG_0900.jpg
ボサボサまるちゃん。頭の毛が少なすぎて括ってもすぐにとれちゃう
IMG_0896.jpg
写真のピックアップはいつでもいいけど、もし明日晴れたらまた走りに来ようね。
ラサズの笑顔が見たいから。
今日は午後から雨だったり、雪だったり、ヒョウが降ったり寒かったけど明日は晴れるかな〜



 Category: None

0 Comments

Leave a comment