またムース出没

先日家の近所でまたムースのカップルを目撃。
山の中のトレイルとかではよく見かけられるようだけど、こんな街の中でお食事中。
クマより凶暴らしいけど、ちょっかい出さなきゃひたすら草を食べておとなしそう。。。。
犬や子供は注意が必要だ。多分先週遭遇したカップルのムースだと思う。
IMG_0941.jpg
IMG_0944.jpg
IMG_0938.jpg
IMG_0937.jpg

昨日の夕焼け。
窓からの景色が10分〜15分ごとに変わっていく。
IMG_0952_20170514093228ecd.jpg
IMG_0953.jpg
IMG_0954_20170514093230659.jpg
IMG_0956_20170514093232c40.jpg

昨日はパティオテーブルと椅子のペイント。とりあえずもう一夏持ってくれればいいや。
朝は日陰だった場所がすっかり日向に成ってしまったのでラサズは不機嫌。通りすがりのワンコにひたすら喧嘩売ってた。
IMG_0948.jpg
帰宅後の小雪の開き。
IMG_0950.jpg

今朝はオーダーしたシンクの蛇口が全く違うものが届いたため返品に。
わざわざストアーに来てオーダーして1週間待った挙句全くサイズ違いが届いたためにまたストアーまで返品に来ることに。なんたる時間の無駄!でもそのおかげでラサズはグラウンドのお散歩に来れたのだけどね。犬を飼っててよかった〜!でなきゃお店に文句言いまくって1週間はムカムカしてたとこや!
朝8時半、お天気で涼しかったのでまるこもずっと尻尾あげて走ってた。
IMG_0960_20170514095257c80.jpg
IMG_0962_2017051409525836f.jpg
IMG_0964_20170514095300d8f.jpg
IMG_0965.jpg
IMG_0967.jpg
IMG_0968_20170514095740b89.jpg

小雪はもちろん絶好調
IMG_0970.jpg
桜はとりあえず”クッキー”の一言を待つ癖があるのか、しばらく動かないことがしばしば。
IMG_0971_2017051409594748d.jpg

IMG_0972_2017051409594890f.jpg
IMG_0974.jpg
桜まだ動かん。
IMG_0975.jpg
ようやく待っても無駄と気付いたようだ。
IMG_0976.jpg

桜のちょんまげをくくり直そうとしたら小雪が間に入って邪魔する。桜の顔をペロペロ。
その後桜が珍しく小雪をペロペロ、ベタベタ。本当に仲良しな小雪と桜。
IMG_0979.jpg
IMG_0984_20170514100157304.jpg
IMG_0985.jpg
IMG_0988.jpg
IMG_0989_2017051410020178d.jpg
平和だなぁ
IMG_0981.jpg















 Category: None

0 Comments

Leave a comment