大雪

昨日の夜から降り続いている雪。
IMG_1064.jpg
IMG_1062.jpg
タウンの除雪車はお昼前に来て車道と歩道は除雪されたけど、家のガラージ前の雪かきは夕方4時にやっときた。でも玄関の雪かきは誰もしてくれない。
それでも散歩に行かないわけにいかないのでお昼過ぎに膝下まで積もった雪の中まるこを抱っこして、小雪と桜は雪ウサギになってもらってピョンピョン車道まで。
夕方の散歩は寒いし玄関前の雪はさらに積もってたのでパス。
明日も降り続く予定。

おかげで今日は心置きなく引きこもってゆっくりのんびり8時間家の掃除。
普段からマメに掃除しないつけがあっちこっちにいっぱい溜まってて永遠に終わりそうにない。

ラサズは寝るしかしょうがない。まるこはいつものようにグ〜グ〜いびきをかきながらよく寝てる。
IMG_1068.jpg
小雪は私のダウンの上で。起きてる
IMG_1067.jpg

1時間前。デッキのグリラーが雪で埋もれそう。
IMG_1065.jpg





 Category: None

0 Comments

Leave a comment