5月の雪もおつだね〜

今朝は晴れ間が見えてきた。近所のバイクパスでおさんぽ
IMG_1073.jpg
IMG_1075.jpg
お日さん燦々で暖かかったせいか桜はどんどん雪の中へ。IMG_1076.jpg
IMG_1078.jpg
そして雪に埋もれて固まる桜。即レスキューするも再び雪の中になぜに雪の中に突き進む桜?
IMG_1079.jpg
IMG_1080.jpg
おさんぽ継続
IMG_1081.jpg
帰途も小雪に”ジャンプ”とゆうと雪に突っ込みそうになったけど、結局突っ込んだの桜だけ。桜はやっぱり肝っ玉桜。
実は小雪はボスでありながら超小心者。ビビり。
でもこの後雪玉作って桜にぶつけたら速攻逃げた。でも小雪は雪玉ぶつけられるのが楽しいらしく、ずっと私の足元で雪玉ぶつけられるの待ってる。何度ぶつけても美味しそうに雪玉を食べてた。
IMG_1082.jpg
IMG_1083_201705201145280fa.jpg
IMG_1084.jpg
IMG_1085.jpg
しばらく小雪とまること先に行くも一向に桜が来ない。振り返るとまた雪に埋もれて固まってるし。
抱っこで救出。
IMG_1088.jpg
おさんぽ継続
IMG_1089.jpg
楽しそうな小雪
IMG_1092.jpg
深い雪は苦手だけどあさ〜い雪の上でおきまりのゴロンゴロン
IMG_1094.jpg
IMG_1097.jpg
IMG_1098.jpg

夕方からはまた雪。
IMG_1102.jpg
窓からの雪景色を眺めながら膝には小雪。オフシーズンの醍醐味。
IMG_1103_20170520115223fa2.jpg
IMG_1109.jpg

IMG_1111.jpg
IMG_1114.jpg
IMG_1104.jpg
IMG_1105.jpg
IMG_1106.jpg
まること桜はベッドで寝んね。小雪も結局は桜のそばが安心なんね
IMG_1112.jpg

今日のお掃除は3時間ほどカーペットクリーンをしただけ。

 Category: None

0 Comments

Leave a comment