掃除で有酸素運動

一昨日は引き続きお掃除。雑巾掛け、いろいろ約5時間。テレビで毎日8時間掃除をされる民泊?のオーナーさん。掃除は空気をきれいにするためとおしゃっていた。したすぐ後は空気もきれいになった気がする。でもこればっかりは続けないと意味ないよね。私には無理〜

昨日は朝1時間ほど散歩して後はのんびり。
グラウンドは黄色いテープで立ち入り禁止みたいで、グラウンドの外側を走らせる。
いつも楽しそうな小雪。
IMG_1149_2017052222360948f.jpg
IMG_1141.jpg
団子になってる。
IMG_1142.jpg
IMG_1143.jpg
IMG_1144.jpg
桜を追いかけ回す小雪。
IMG_1145.jpg
IMG_1146.jpg
30分ほどグラウンドを走らせた後
30分ほどレイクを散歩。
この頃には暖かくなって着てたダウンを脱いでのお散歩。
気持ちのいい朝!
IMG_1150.jpg
まるこもう疲れた。怒ってる?
IMG_1151.jpg
IMG_1154.jpg
IMG_1155_201705222236397fe.jpg

今日からそろそろお仕事、もうちょっと掃除をしてラサズのお風呂。

昨日の夜中にまた雪が降ったみたいで木々にはうっすら雪が積もってる。天気予報では今日も雪らしい。







 Category: None

0 Comments

Leave a comment