Beautiful Sunday

今朝はちょっと寒かたけど気持ちのいい朝。Peace fullな日曜の朝。
1時間ほどのんびり散歩。まるこは行きと帰りと時々抱っこ。抱っこするとすぐ眠ってしまう。そりゃ気持ちいいよね〜
IMG_1208.jpg
昨日の朝は雪でほぼ1日中雨か雪か曇りだったのに。
IMG_1198.jpg

でも明日からしばらくまた雨か雪が続く予報なので夕方もゆっくりのんびりお散歩しとこ!

昨日のまるこ。珍しくお腹出して寝てた。2枚づつ立て続けにとったら光の加減かこんなに違う。
IMG_1200_2017052904483517a.jpg
金髪のおばあさんのような、猿の惑星に出てきそうな。。。
昨日何度も家を出たり入ったりしていたのに、ガラージの開閉の音さえ聞こえず眠り続けるまるこ。
IMG_1207.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1205.jpg
IMG_1204.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1202.jpg



 Category: None

0 Comments

Leave a comment