天気予報、はずれ

幸いにも予報ははずれ、月曜日の朝も良い天気。
グラウンドでラン、
IMG_1209_20170601132739b65.jpg
IMG_1212_2017060113274184b.jpg
いつも最初は楽しそうなまるこ。顔は楽しそうじゃないけど尻尾が上がってる時は楽しい。
IMG_1214_20170601132742dbe.jpg
一人で駆け回る小雪
IMG_1215_20170601132743d0b.jpg
まるこまだ尻尾上がってる。
IMG_1218.jpg
桜暑いの?笑ってるの?
IMG_1221_20170601133417792.jpg
ピレニーズミックス、3歳の子。
小型犬が好きらしい。優しいワンコ
IMG_1226_201706011334199a8.jpg
IMG_1228.jpg
ちょっとだけ小雪と桜と追いかけっこしてくれたけど、隣のグラウンドで駆け回ってる同じサイズのワンコが気になる。
あと3か月ほどで11歳の小雪と桜の走りに驚いてくれたピレミックスの飼い主さん。ちょっと嬉しかった。いつまでもいつまでも元気に走り回ってほしいな〜
IMG_1230_201706011356025da.jpg

ちょっとお疲れまるこ
IMG_1231.jpg

暑くなってきたのでレイクで水遊び。
IMG_1232.jpg
IMG_1233_20170601133750e89.jpg
いつまでも水に浸かってボ〜ッと遠くを見つめる桜。
IMG_1234_201706011344387a0.jpg
砂利につまづきながらヨタヨタとでも楽しそうに歩くまるこ。
IMG_1235.jpg
IMG_1237.jpg
IMG_1239_20170601134443483.jpg

今日の散歩で出会った狐たち。
家の前で何かを誰かを待ってるよな。
きっとこの家の人においしいものもらってるのかな?
ラサズにはあまり興味がないようで安心。
IMG_1247.jpg
IMG_1250_20170601134947eeb.jpg
IMG_1252.jpg

この狐はラサズを食べたいのか遊びたいのかひたすら見続けていたからちょっと警戒。
ラサズを車に入れたと同時にどっか行ってしまった
IMG_1254.jpg













 Category: None

0 Comments

Leave a comment