今朝のマリーナ

昨日買ったアルガンオイルを交換しに隣町まで。行ったついでにマリーナで散歩。
マリーナシーズン到来。パーキングスポットがないほどすごい人。去年に増してサップ人口が増えてる。。。
IMG_1323_20170611143534d95.jpg
20分ほど用だけ足して数頭のワンコとご挨拶して早々に撤退

3日前のこゆ、さくバトル
IMG_1311_201706111435393ce.jpg
IMG_1300.jpg
IMG_1302.jpg
IMG_1304_20170611143741ecc.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1307_20170611143904791.jpg
IMG_1308.jpg
IMG_1310.jpg
IMG_1311_201706111439092ed.jpg
この日はクッキー持参。
IMG_1314.jpg

一休み中、可愛い小雪
IMG_1298_20170611225647032.jpg
IMG_1295_201706112256483a5.jpg


2日前、帰宅路、月がとっても光り輝いて綺麗だったので車を止めて撮った写真はピンボケ。
IMG_1321_20170611143535174.jpg
満月は昨日だったんだけど今日の月の方がさらに明るい。

毎晩空を見上げて1番星を見つけたり、日々変わる月の形、輝きを楽しめたり、朝焼け、夕焼けに癒されたり。
ラサズのバトルを見るのといっしょくらい幸せだなって感じる時間。いろいろ大変な時期はそんな心の余裕がないもんね。
今年の夏も穏やかな心でラサズと自然を楽しむ余裕がありますように。。。。

去年の10月まではできたたんだ。まるちゃん立っち。今もたまにやろうとするけどもうできないね〜
IMG_0107_201706112256490c6.jpg



 Category: None

0 Comments

Leave a comment