昨日はクッキー持ってグランドへ。

今年の夏はあまり連れてこれていないグラウンド。
クッキー持ってるパパさんの追っかけ。
走る?まるこ。追い上げる小雪
IMG_1601_20170729234050c93.jpg
もちろん目的はクッキー
IMG_1602_20170729234052e70.jpg
小雪は相変わらずハイテンションで馳け廻る。
IMG_1603.jpg
小雪たのしそうに笑ってる。
IMG_1604.jpg
桜も
IMG_1605.jpg
たのしそ〜
まるこはやっぱりクッキー持ってるパパさんから離れない。
IMG_1606.jpg
IMG_1607_20170729234125085.jpg
家の周りでの散歩とはまるで別犬。
超がつくほどスローで無表情でワンブロックも歩かないまるこはここに来るとよく走ること!
IMG_1608_20170729234127462.jpg
IMG_1609.jpg
まるこのアレルギー、今年はとってもいい感じ。
夜中も昼間もあまり掻くことなくよく眠ってる。
ちょっと忙しかったのもあって7月は週1シャンプーができず2週間に1度のシャンプーになってしまったけど、まるちゃん臭もそれほど気にならないくらい!
オメガ3ずっと続けよう!







 Category: None

0 Comments

Leave a comment