ハッピーばーすでー小雪

小雪11歳のお誕生日の今日は、今年の夏初のファーマーズマーケットへ。
朝9時半に到着。すでに結構な人人人。。。
まずはラサズをパパさんに預けていつものお店で野菜とフルーツの買い出し。
それを車に置いてラサズをピックアップ。
パパさんが自転車乗ってる間約2時間いっぱい歩いて、いろんなわんこの写真を撮った。
実際撮れたのはほんの半分ほど。やっぱりベイルはドッグショーみたいで楽しい。途中あまりにも歩調がスローなまるこをまるこサックに入れてみたけど、自分で歩きたがってバックから出ようとする。結局3時間ほどゆっくりお散歩。
いっぱいクンクンしてラサズには良い刺激。
ゴールデン君が超かわいい。
黄色いボールを何度もラサズの前に落としては遊びに誘う。
IMG_1850.jpg
IMG_1851.jpg
プードル3頭飼い。ご挨拶できたのは1頭だけ。
IMG_1854.jpg
IMG_1855.jpg
いつもの水場も人とわんこでいっぱい。
IMG_1867.jpg
わんこ同士ご挨拶。
IMG_1856.jpg
なんとかテリアのパピー。もふもふ。
IMG_1857.jpg
IMG_1861_2017091111084186d.jpg
さすがベイル。ゴージャスな花に飾られたお店。
IMG_1865.jpg
IMG_1864.jpg
アンティークカーのショー。
IMG_1875.jpg
IMG_1879.png
アイスブレーカーでかわいい子たち見っけ。
もふもふ犬2頭。
手前の子はパピーちゃん。
IMG_1881_20170911111018899.jpg
IMG_1882.jpg
超フレンドリーでちょっともじっとしてない。写真撮影に協力的なオーナーさん。
IMG_1888.png
外に出るとうちのラサズにお腹を見せてご挨拶。
IMG_1889.jpg
店頭で寝そべる看板犬
IMG_1895.jpg
IMG_1896.jpg
IMG_1897.png
IMG_1893.png
ベイルが好きな理由。人ごみに疲れたらメインストリートから外れた道を歩く。そこはだーれもいないく静かな道。
IMG_1899.jpg
IMG_1900_20170911111251571.jpg
IMG_1903.jpg
マグピー(マグパイ?)を狙う桜。
IMG_1905.jpg
そしてまたわんこ見物に人ごみへ。
IMG_1908_2017091111140093a.jpg
暑くなって喉が渇いたら川遊び。
IMG_1916.jpg
IMG_1918.jpg この子が何度も川に飛び込んでバシャバシャするのでラサズは退散。
石の上でしばらく見てたら水しぶきがすごくて小雪が帰ろうと前足で私の足を叩いて催促。小雪はいつも意思表示がうまい。
IMG_1924.jpg
ピンクのリボンをつけたオシャレなプードル
IMG_1944_201709111115123f6.jpg
おじさんと仲良く岩に腰掛けてるわんこ。微笑ましい。
IMG_1947.jpg
でっかいわんこ。後ろの大きい子はトサカのように背中の毛が立っててメッシュが入ってる。
IMG_1958_20170911111515395.jpg
お利口チワワ?。ラサズのすぐ後ろにいたのに存在さえ感じないほど。たまたま後ろを振り向いたらそこにいた。
IMG_1959.jpg
IMG_1962.png
IMG_1963.png
なんて花かな?
IMG_1965.jpg
IMG_1960.jpg
IMG_1967.jpg
IMG_1968.jpg
IMG_1969.jpg
本日の初のシーズー
IMG_1970.jpg
IMG_1972.jpg
1970年スバルのアンティークカー。
IMG_1973_201709111118059d3.jpg
ハンドル細〜
IMG_1975.jpg
IMG_1879_20170911111808b92.png
IMG_1980_201709111118447e6.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_1985_2017091111184751f.jpg
帰宅後お風呂に入って爆睡中。
パパさんがまあるこのベッドを枕にしてたので
まるこはしばらく家の中をウロウロうろうろ、ケージの中で横になってみるも眠れないようで。
パパさんが立ち上がるとすぐにベッドですやすや。
IMG_1987.jpg
今夜は久々のオーガーニックチキンの生肉だよん。小雪〜


 Category: None

0 Comments

Leave a comment