今日のまるこ

今朝はちょっと久々グラウンドへ。
おやつを求め一所懸命歩くまるこ。
途中2度ほどまるちゃんダッシュをしようとしてつんのめって顔を地面にぶつけてしまった。
前足も後ろ足も弱ってるのは確かだ。
でも尻尾上がってる。
IMG_2022.jpg
IMG_2024_201709190848482eb.jpg
残念ながら便は出なかった。
帰ってお風呂。
気持ちよかったね!半乾きで寝んね。
IMG_2028_20170919084651fe4.jpg
IMG_2026.jpg
IMG_2027_20170919084945f01.jpg
人間でも腰湯は腰にいいとゆうのでわんこにもきっといいかも。
腰から尻尾の付け根をマッサージしたりお尻の周りを押してみたりして庭に出してみたけどやっぱり出ない。
ライディングから戻った旦那が紅葉が綺麗だったとのことで車で5分ほどのトレイルへ。
旦那が帰った時まるこはダッシュでドアまで迎えに行った。走れるんや〜!最近しょっちゅうおやつをくれるパパさんが待ち遠しかった?
まるこはカートでビューポイントまで。少し砂利道を歩かせると尻尾を上げて少し歩いたら便も出た!
砂利で足の裏を刺激したのも良かったかも。
IMG_2039_20170919084724716.jpg
IMG_2032.jpg
IMG_2033_2017091908465503a.jpg
IMG_2036_2017091908472390b.jpg
IMG_2041_20170919084726279.jpg
IMG_2030.jpg

ラサズのドライフードとフリーズドライミートのトリートと関節炎に良いらしいサプリをゲット。
ボルダーの獣医さんで作られてるそうだ。アマゾンのリビューも良かったので今日から試してみる。
IMG_2043_2017091909012444c.jpg







 Category: None

0 Comments

Leave a comment