ファーマーズマーケットと紅葉

土曜日は初雪。
一転して昨日は快晴!
IMG_2077.jpg
朝、まだ雪が残ってる。
IMG_2076.jpg
お天気良いのでまたファーマーズマーケットへ。おいしいトマト、ぶどう、梨を買いに!
まずはいつもの芝生までまるこはカートで。
IMG_2085.jpg
タイミングを逃したか、まるこ💩でず。
IMG_2081.jpg
逆光で顔が見えない桜
IMG_2083.jpg
IMG_2084.jpg
用を足していっぱい走ってマーケットの人ごみの中へ。
IMG_2088.jpg
生後2ヶ月くらいかな?でも散歩してるから3ヶ月以上?ちっちゃ〜いシーズーのパピー。撫でさせてもらうとお腹を出してキャピキャピ。その後私の指を噛み噛み。やっぱりパピーはかわいいな〜。どうしても顔を向けてくれず残念。
IMG_2093.jpg
IMG_2094_20170925232155787.jpg
IMG_2095.jpg
お年寄りのワンコかなぁって思ったらまだ6ヶ月のジャーマンインディアンシェパードのパピーだった。
どうりでパピー大好きまるこがしつこくクンクンしてたと思った。
毛並みはシーズーのパピーみたいにフワフワ。
IMG_2099_20170925232158498.jpg
IMG_2100.jpg
先週売り切れでたべれなかったパエリア、今日は出来上がる前から長蛇の列でやっぱり諦めた。
IMG_2091.jpg

数日前のピーナッツとスイートチリドレッシングの生春巻きボール。ビーンヌードルの代わりに糸こんにゃく入り。
IMG_2074_20170925233655071.jpg

お昼頃ついて1時間半くらいお散歩、買い物して帰宅。アイスブレーカーでセールのt−シャツ1枚ゲット。




 Category: None

0 Comments

Leave a comment