今年最後のファーマーズマーケット

9月に入って毎週通ってたファーマーズマーケットも今日が最後。
今日のベストパピー。ジャーマンシェパード!
カートに乗ってたまるこを降ろしたら案の定パピーラブ。よかったね。まるこ。
まるこにできなかった子育てをさせてあげたいけど、4頭はちょっと無理。
IMG_2149.jpg
IMG_2146.jpg
IMG_2150.jpg
IMG_2151_20171002073555b9c.jpg
オーナーのご婦人もとっても気品のある方だったけど、このパピーもとっても優雅で気品があったわ〜
IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg

週ごとに変わる季節の移り変わりを肌で感じれた1ヶ月。
今日は肌寒くダウンを着てる人もちらほら。
まずはぶどう、梨、メロン、でっかいトマトを20個ほど買いだめ。冷凍してトマトソースやミネストローネに。トマト缶より絶対美味しいはず。
いつものお店もアジアン梨があったりプラムがあったり。今日はちっちゃい梨。名前は忘れた。試食させてもらったらなかなか美味しかったよ。
IMG_2648.jpg
いつも1週間分のトマト、フルーツをこのお店で買うので、今日はおまけで傷ありメロンとズッキーニ3ついただきました。
この子はフレンチブル?可愛い顔が撮れなかった。
IMG_2595.jpg
IMG_2596.jpg
真夏のような人ごみはないけど
IMG_2138.jpg
これはこれで大好きな風景
IMG_2139.jpg
3週続けてマーケットで出会ったローラに教えてもらってトライしたベジタコ。(ポテトのタコス)がとっても美味しかった。ホームメイドのソースがチョイスできてかけ放題!
けど先週食べ損ねたパエリアは超失敗。ライスもべちゃっとしててなんたらブイヨンの味しかしなかったよ〜一口食べてアウト!なんであんなに並んでたんだろ〜???ビジュアル的には良かったんだけんどね〜
IMG_2142.jpg
クロワッサン待ちのラサズ。
IMG_2599.jpg
この景色も今年で最後だね〜
IMG_2607.jpg
IMG_2609.jpg
IMG_2610.jpg
帰宅後2週間ぶりのシャンプー。まるこの痒いかゆいがマシだったので1週間お休みしたのだ。
IMG_2614_20171002073847957.jpg
のっぺらぼう桜
IMG_2617.jpg
モデル犬小雪。
IMG_2621.jpg
IMG_2629_20171002073940a50.jpg
IMG_2632_20171002073941cf2.jpg
モデル犬桜。
いかがでしょう〜こんな可愛いモデル犬。クッキーの一言でええ仕事しまっせ〜
IMG_2635.jpg
IMG_2637.jpg
IMG_2639.jpg
IMG_2641.jpg
IMG_2642.jpg
IMG_2646.jpg
お散歩中も何度かペットしていいですか〜?ってなでなでしてもらったね〜。そらそ〜や。こんなべっぴんワンがおったら私も撫でたいわ〜
まるこはお疲れ爆睡中。
IMG_2630_20171002084201888.jpg










 Category: None

0 Comments

Leave a comment