今日はVetで肛門線絞り

今朝8時の予約を1ヶ月ほど前に入れていたのをうっかりしていて、10時にお詫びの電話をし、午後の3時に予約をいれなおしてもらった。10分ほどで3ラサズの肛門絞り完了。
小雪と桜は問題なし。まるこは2週間ほど前、腰の痛みでちょっと便秘気味になったせいか、肛門線がつまり気味だったそうで、まるこだけ来月も予約。
でもそれ以外は腰の調子も良く元気。
一昨日も雪の中ずんずん歩く。タイヤの溝をひたすら前進するまるこ。
IMG_2654_20171006134245fa6.jpg
帰宅後、へそ天爆睡。お腹の毛はもう全然なくなっちゃってつんつるてん。
IMG_2656_2017100613424666f.jpg

十五やお月さんの日は快晴。
IMG_555JPG.jpg
肉眼ではとっても綺麗な明るいお月さんでした。
IMG_2678.jpg

火曜日に積もってた雪も水曜日にはすっかり溶けて、バイクパスにて。
IMG_2658_20171006134248699.jpg
今日のドッグラン横の芝生にて。陽があたる場所は雪はほとんど溶けてるけど
IMG_2685.jpg
IMG_2686.jpg
日陰は小雪が雪遊びできるほど残ってる。
IMG_2688_2017100613432278a.jpg





 Category: None

0 Comments

Leave a comment