バケーション初日。

昨日でとりあえずお仕事終わり。といってもいろいろ雑用、ペーパー、最後の掃除とか手配とかあるけど、しばしのバケーション。できる限りラサズとべったり過ごしたいな〜。

ある日のコユ、サク。
ラブラブやな〜。いつも寄り添うのは桜ラブの小雪やけど。桜のまんまるお目目がなんとも可愛いヾ(o´∀`o)ノ
IMG_2692.jpg
IMG_2693.jpg

そして今朝はドッグパークの横の芝生をお散歩した後、お昼、買い物帰りにグラウンドへ。
とってもええ天気〜
なんでか桜はパパっ子。多分おやつをいっぱいくれるからや。
IMG_2695.jpg
小雪はママっ子やけど気分によって誰でもええ。とにかく人もワンコも大好き!でも桜が1番好きなんやろな〜
IMG_2696_20171009060231e43.jpg
まるこは最近いつもこんな顔。なかなか笑顔が撮れへん。
IMG_2698_20171009060307071.jpg
IMG_2701.jpg
小雪は隣のグラウンドでカイトを広げてる様子に釘付け。
桜とまるこも何か見つめてる?
IMG_2703_20171009060351093.jpg
最近調子のいいまるこ。階段もたまに自分で登ったりしてるし、尻尾あげて楽しそうに走ってみたりもする。
IMG_2704.jpg
IMG_2705.jpg
小雪は土の上でも雪の上でもゴロンゴロン。今日か明日シャンプーやから好きなだけどう〜ぞ。
IMG_2699_20171009060308864.jpg
桜なんか目が怒ってへん??
IMG_2702.jpg


 Category: None

0 Comments

Leave a comment